-------- --:-- | スポンサー広告
Tyga/Careless World: Rise Of The Last King
Tyga/Careless World: Rise Of The Last KingTygaCarelessWorldRiseoftheLastKingDeluxeEdition2012.jpg
最近、Classicで攻めていたのですが、ココは外せませんでした!!!
多分、最近買ったCDの中では、No.1な気がします☆★
アルバム全体を通して、Qualityが高い♫もちろん、Rack Cityから始まり・・・
Featuringしてるメンツも豪華!!!
世間は、Madonna、Nicki Minaj、Odd Futureって言ってるけど、1番ヤバいのは、Tygaでしょ~♫
2012-04-08 21:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Gang Starr/Hard To Earn, A Tribe Called Quest/People's Instinctive Travels And The Paths Of Rhythm
今週も月曜日から飛ばしています・・・。
Gang Starr/Hard To Earn
5146rxCiczLSL500AA300.jpg
まずは個人的に、かけてみたかったGang Starr♫自分の中で1番好きな曲は、
Moment of Truthってアルバムに入っている、Royaltyって曲なんだけど、
最近の自分の中での流行りが、94年、95年あたりの曲なので、94年に発売した
Hard To Earnを購入☆★
A Tribe Called Quest/People's Instinctive Travels And The Paths Of Rhythm
raw.jpg
お次ぎは、前回の続きのA Tribe Called Quest♫
90'sの曲を知らない僕にとっては、良いお勉強です・・・笑
買ったは良いものの、全く曲知らないし、正直ジャケが格好良くて買いました↓↓
でも、90's前半の曲は、新鮮!!!A Tribe Called Quest以外のアーティストも
かけてみたいですね~♫
2012-04-03 02:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
A Tribe Called Quest/The Low End Theory, Madonna/MDNA
A Tribe Called Quest/The Low End Theory
41XKY6HADELSL500AA300.jpg
A Tribe Called Quest/The Low End Theoryは、王道ですよね♫
DJを始めて1年・・・もう今年の夏で2年になるのですが、今だに90'sの曲を知らない、、、
お恥ずかしい限りです。来月の4月30日(月)ウラセコ@Secondにて、
DJデビューさせてもらう事になったので、OPENの選曲にと、A Tribe Called Questを
聴いてみました☆★これから1ヶ月、Classic中心に攻めてみようかと思います!!!
Madonna/MDNA
madonna-mdna-cover.jpg
Classic中心なんて言ってますが・・・いきなり、Madonna/MDNA笑
今年のスーパーボールでのHalftime ShowのMadonnaのPerformanceを見てから、
ずっと楽しみにしてました♫今、話題中の話題ですよね!!!??
Drugやら、Girl Gone WildのPV・・・当分は、Madonnaの話題で持ち切りですかね!!!??


2012-03-28 20:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Taio Cruz/TY.O
Taio Cruz/TY.O
TaioCruzTYO.jpg
今回は、こちらのTaio Cruz/TY.Oを購入しました!!!
最近、こちらのAvicii feat. Taio Cruzが流行ってるじゃないですか!!!??

LevelsとHangoverを足して2で割った様な・・・最高ですね♫
やっぱり、Taio Cruz feat. Flo rida/Hangoverが1番ですね~☆★
何度聴いてもアガるし、クラブでも全然流れてるし、お客さんの反応MAXだし、
自分でもガシガシ擦ってます!!!
2012-03-21 02:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
DEXPISTOLS/LESSON. 07 "Via"
DEXPISTOLS/LESSON. 07 "Via"
DEXPISTOLS_LESSON_072.jpg
発売日の当日に購入しました!!!これも、CD屋で働く特権ですね♫
先日、DJ DARUMAがSecondに来た事ですし・・・お客さんとして遊びに行って、
生のDJ DARUMAを拝見したかったのですが、外にて荷物番↓↓
このCDで楽しみたいと思います☆★
beatek_dj_daruma_omote.jpg
CDを聴いた感想は、これが"今"流行ってる音なんだなって思います。
ELECTROのTRACKにRAP、ファッションと音楽の融合。
少し前に、STUDIO APARTMENT/にほんのうたが、発売されました。
nihon_no_uta_jk_small.jpg
この中の1曲、ミス ユニバース Feat. SU, ILMARI, 黒木メイサ, SIMON
僕がこの曲を聴いた時の感想は、四つ打ちのELECTRO TRACKにRAPと黒木メイサによるサビ。
時代の流れを感じる1曲だったのですが・・・
Hip Hop好きは、DEXPISTOLSのこのアルバム聴いて、
"今"流行りのDOPEな部分を感じとって欲しいと思います。
2012-03-14 21:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
