-------- --:-- | スポンサー広告
DEXPISTOLS/LESSON. 07 "Via"
DEXPISTOLS/LESSON. 07 "Via"
DEXPISTOLS_LESSON_072.jpg
発売日の当日に購入しました!!!これも、CD屋で働く特権ですね♫
先日、DJ DARUMAがSecondに来た事ですし・・・お客さんとして遊びに行って、
生のDJ DARUMAを拝見したかったのですが、外にて荷物番↓↓
このCDで楽しみたいと思います☆★
beatek_dj_daruma_omote.jpg
CDを聴いた感想は、これが"今"流行ってる音なんだなって思います。
ELECTROのTRACKにRAP、ファッションと音楽の融合。
少し前に、STUDIO APARTMENT/にほんのうたが、発売されました。
nihon_no_uta_jk_small.jpg
この中の1曲、ミス ユニバース Feat. SU, ILMARI, 黒木メイサ, SIMON
僕がこの曲を聴いた時の感想は、四つ打ちのELECTRO TRACKにRAPと黒木メイサによるサビ。
時代の流れを感じる1曲だったのですが・・・
Hip Hop好きは、DEXPISTOLSのこのアルバム聴いて、
"今"流行りのDOPEな部分を感じとって欲しいと思います。
2012-03-14 21:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/361-29775920
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
