-------- --:-- | スポンサー広告
SUPERNATURAL & REAL(リアル)
images.jpg
先日、SUPERNATURAL Season1~Season6を制覇しました☆★
TSUTAYAとGEOを行ったり来たり・・・全126話見てやりましたよ♫笑
前回も言った通り、兄弟2人が悪魔、魔物、幽霊を追うって話なんだけど、
24、Prison Break、Lostに続く名作なので、是非ご覧になってください!!!
bbox-sup-premiere_095153-736729-300x131.jpg
全126話を制覇してつかの間、何と!!!今年の9月からSUPERNATURAL Season7が、
アメリカで放送されているんですよ↑↑↑現在までで、7話放送されているみたいなので、
僕もあらゆる技術を駆使して、ON TIMEで見ています♫
まだまだ、SUPERNATURALの呪文は、続きそうです・・・。
あ!!!そうそう!!!
51baMA41kmL.jpg
先日、井上雄彦のREAL(リアル)11巻が発売しましたね。
発売日、当日に購入andヤンジャン立ち読み!!!笑
正直、今回の巻は、SLAM DUNKを思い出しましたよ♫まじで面白かった☆★
もう1回、1巻から読み直そうかと考えてる所です・・・


2011-11-12 07:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/335-654b2c2d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
