-------- --:-- | スポンサー広告
2011. 04. 02
2011. 04. 02 J. ROCC "SOME COLD ROCK STUF" Album Release Japan Tour @ Club JB'S in NAGOYAに行ってきました。
scaled.jpg

名古屋に到着して、手始めに名古屋名物"世界の山ちゃん"に行きました☆
初、世界の山ちゃんでテンションも上がり気味↑手羽先の食べ方も習得したし、名古屋の名物を食べて満足♪
images.jpg

Club JB'Sに到着。やっぱり、名古屋のClubは違いました!とりあえず、地下!かかってる音もドンピシャ!
アンダーグラウンドの匂いが漂っていました♪

J.Roccのサインまで貰って、握手して、写真撮ってもらいました!笑 とにかく、最高の夜でした★

Clubの店員さんがCOCOLO BLANDのTeeシャツを着ていて、思わず話しかけちゃいました♪
cocolo.jpg
THA BLUE HERBのBOSSもこちらのパンツを穿いているみたい☆
先日発売したPHACE3.9のDVDでもCOCOLO BLANDが登場しています。
大阪発のBLANDなのですが、是非行ってみたい!!Teeシャツを通販しようか迷いました。笑




2011-04-05 00:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/283-9103a01e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
