-------- --:-- | スポンサー広告
あららぎ高原スキー場☆
前日の夜、今ちゃん宅に入り。

さんざん話して、PS時代のストリートファイターをPS2でやる。完全にボロ負けで就寝。

今日は、朝6時30分に起床して、あららぎ高原スキー場にLet's Go~♪

浜松から2時間のドライブで、長野県のあららぎ高原スキー場に到着!
IMG_1120_convert_20110223213111.jpg
まだ、雪が残る山々はとてもキレイでした!

スキー場に到着!天気は快晴♪最高のボード日和でした。
IMG_1121_convert_20110223213144.jpg
1日PASSを買って、気合い十分!人生2回目のボードは、緊張と異様なテンションで始まりました。
午前中は、今ちゃんに手取り足取りボード教えてもらい、お昼前には足がガクガク。
IMG_1122_convert_20110223213226.jpg
お昼休憩もせず、ひたすら午後の4時まで滑ると、朝とは大違い!!!いつ間にか斜めに滑ったり、ターンやら少しボードが乗れる様になっていました☆
IMG_1123_convert_20110223213253.jpg
終わる頃には、右尻の筋が伸びて痛いし、転けるとケツの穴が裂けそうなくらい痛いし!笑

帰りは、2人が大の楽しみにしていた銭湯と長野の名産そばを食べて帰宅しようという計画。
あえなく両方とも休業…↓ 朝から12時間、何も食べず浜松に帰って、今ちゃんオススメのラーメン屋
”日歩未”にて夕食☆塩ラーメンと焼豚丼は、空腹の僕らには最高の贅沢でした♪
何故か、今ちゃんはラーメン屋なのにロコモコ丼みたいなチャーシュウ丼を食べていました!笑

往復、6時間の運転お疲れ様~!4月にまたボードに行こう!今日は、ありがとう♪




2011-02-23 22:08 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
スケボーとは、全然違ったよ!最近、Skype開いてない・・・。
ZKME 2011/03/01(火) 18:58:00) 編集

ボードゎたぁがアメリカいってるときにはじめました(笑)
スケボーできるならすぐできるっしょ!!
てかSkypeはずしたっしょ( ̄^ ̄)ゞ
りえ 2011/02/26(土) 23:49:35) 編集

ボードやった事ある?おかげで、筋肉痛と悪戦苦闘中!笑
ZKME 2011/02/26(土) 01:53:54) 編集

たぁボード2回目なんだ?意外☆
てかなだらかなスキー場だねぇ~~めずらしぃほしい!
すべりやすそー!!
りえ 2011/02/24(木) 01:14:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/265-9dcc655f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
