-------- --:-- | スポンサー広告
Stussy Deluxe x Master-Piece
2月26日(土)Stussy Deluxe x Master-Piece発売です!!!
これを待ち望んだ人は多いのではないでしょうか!?

●Fade Ruck Sack \26,040- Brown, Olive
t02000157_0200015711065560075.jpg
これぐらいの大きさのBagは、1つ持っておいた方が良いですね!StussyとMaster-Pieceのコラボで\26,000-の
Bagは、安いのではないでしょうか!?

●Fade Shoulder Bag \18,690- Brown, Olive
t02000160_0200016011065560078.jpg
1言で間違いないです!笑 お出かけの時、肌身離さず持っていけそうです♪

●Over Pouch \11,340- Brown, Olive
t02000159_0200015911065560800.jpg
Stussyでは、定番中の定番!Multicaseのタイプですね☆携帯もタバコもカメラも何でも入っちゃいます!

●Nine Wallet \10,290- Brown, Olive
t02000200_0200020011065560077.jpg
僕、コレ欲しいです…笑 この値段だったら、高校生のあなたにでも手が出せちゃいますよ!笑

●Equipment Key Ring \5,040- Brown, Olive
t02000133_0200013311065560076.jpg
腰からPinkとLimeがチラッと見えたら、オシャレっす☆

今週末も楽しみです!Stussy x Dickiesも発売するので、そちらも見逃せません♪
2011-02-22 00:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/264-c3f9b07c
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
