-------- --:-- | スポンサー広告
名駅Chapt
今日は、名古屋にある名駅Chaptに行ってきました!

朝、6時に起きて鈍行に揺られる事2時間…名古屋に到着♪

Stussyで働いて今年で4年目、初めてHelpで名駅Chaptに行きました☆

同じ時期、同歴の名古屋名駅Chaptの巾君と一緒に働かせてもらいました。

本当に同歴とは、思えないしっかりした所、自分と同じ時期に入ったのかと思うぐらいのお客様の多さ!

Helpに行くからには、しっかりと勉強してこないといけないという、プレッシャー。

良かった所、悪かった所、足りなかった所、そして改善点、たくさんありました!

浜松以外で働いて思った事は、浜松Chapt=加古さん!?加古さんに言われて、そのまま実行し、仕事を

しているのだとつくづく感じました。他のStuffの接客、仕事を見て、他のStuffが仕事に対してどう考えている

のかを聞いて、それを盗み、仕事に対する自分のオリジナルを作っていかなけばいけません。

最後は、巾君のオススメのお店、宮本むなしでご飯を食べて帰宅。



今日は、濃い1日でした。また、是非行きたいです。
2011-02-17 01:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/262-a0d7f364
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
