-------- --:-- | スポンサー広告
Stussy XXX World Tribe 2010
12月3日(木)Stussy XXX World Tribe 2010に行ってきました♪
3時間30分かけて、東京の新木場のagehaへ…

agehaに到着!ブロードウェイみたい!昔、1度行った事がありました。
IMG_0792_convert_20101205125614.jpg

やっぱ、東京~☆agehaの中は、でっかいし、混んでましたね。
IMG_0793_convert_20101205125656.jpg

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND!!これで、2度目になるのですが、やっぱあがったー↑
2011年1月1日に発売するアルバムから新曲を歌ってました♪NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDかっけ~!
IMG_0794_convert_20101205125726.jpg

フロアーにたくさんの有名アーティストいました!DABOと記念撮影!
IMG_0795_convert_20101205125757.jpg

大阪南CHAPTの三味君と意気投合で、agehaのフロアーを2人で歩き回っていました♪
仕事に対しての熱意がアツい!何に対してもストレートな所が尊敬できます☆
そういえば、PAUL MITTLEMANには、会えたのかな!?

そんな感じで、朝方に浜松に到着!弾丸ツアーは、無事に終わってそのまま仕事していました。
夜、Club Secondに少し顔をだしたんだけど、DJ Hirakatsuが来てました!ヤベ~!




2010-12-05 13:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/258-9c9cebfd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
