-------- --:-- | スポンサー広告
静波ツアー☆
Stussy 浜松Chaptの加古さんと静波ツアーに行って参りました。
10月26日に浜松を出発して、Stussy Japan本部がある静波へ...

前回、静波に来た記念に貼ったZKMEステッカーがまだ残っていました♪笑


初めて、Stussy Japan本部におじゃましましたが、ここが全国のStussy Chaptの中心だ!って感じでした。
すぐさま飲み会の会場へ...初めての方達と緊張で全く話せないまま飲みが終了。
その後は、Hotelでたく飲み!少し打ち解けられた様な気がしました!

10月27日、静波ツアー2日目は千頭と寸又峡へ....

音戯の郷、千頭!


お昼ご飯は、天ぷらそばを食べました☆
IMG_0463_convert_20101028000317.jpg

千頭から寸又峡へ移動中に長島ダムがあったので、休憩!
IMG_0467_convert_20101028000509.jpg

寸又峡に到着♪まずは、合格祈願がまつってある落ちない石!
IMG_0468_convert_20101028000610.jpg

寸又峡の観光地である、夢の吊橋!!!本当にキレイでした!
IMG_0471_convert_20101028000651.jpg

吊橋こわかった~笑
IMG_0472_convert_20101028000743.jpg

そして、Stussy 浜松Chaptへ帰宅。

Blog書いてると、もっとJapanの人達と話しして、少しでも仕事に対してとか、洋服が好きだとか、
夢はなんだろうか、色々考えてバイブス上げれば良かったって、今頃考えてます。
そこでは、自分の限界!?MAXだったのかなって思うけど、そう思わない様、そこでMAX以上の物を
だしていかなきゃいけないんだな~って思います。

そんな感じで、今回の旅は、高所恐怖症と戦うって旅でした。笑
やっぱ、日本にはいい所がいっぱいです。
2010-10-28 00:36 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
オレは、違うよ!
ZKME 2010/10/28(木) 13:40:53) 編集

いつから高所恐怖症に?
りえ 2010/10/28(木) 07:19:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/248-c7e9274f
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
