-------- --:-- | スポンサー広告
ご飯。
昨日と今日、7月から河原町Chaptから浜松Chaptに、移動になった加古さんと飲み、そして

ご飯を食べに行きました。加古さんは26歳の僕より3つ上...3歳年上とは、思わせない気さくさと

熱い情熱が伝わってくる方です。昨日は、おおぎやへ...隣で飲んでいたブラジル人の方と話が盛り上がって

僕なんて、そのブラジル人の方の息子の名前、FABIO(ファービオ)って名付けられました。笑 ただただ、僕は横

に座りながら、加古さんってどんな人とも仲良くなれるんだなって思いました。

今日は、昨日飲んだおおぎやの2階にある広島風お好み焼きを食べに....店内はCAFEみたいな感じで、

これからお昼ご飯に困ったら、ここに来れるなって感じ!お好み焼きを食べながら、兄弟の話に花が咲きました♪

また、ご飯連れて行ってくださいね☆

2010-08-01 00:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/220-e0bf4250
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
