-------- --:-- | スポンサー広告
Mac Book Pro
Mac Bookが水没してから随分と時が経ちました....

昔使っていたPanasonicのdynabookを再起動させてBLOGを書いたりや、i-Tunesで音楽を聴いたりしているのですが、

どうにもこうにも起動が遅かったり、途中で電源が切れてしまったり、インターネットが出来なくなったりと

満足にパソコンを使えないので、思い切ってMac Book Proを購入しました!!!!!!

Apple Careもつけて、破格の値段....↓再来月からのクレジットの支払いが楽しみです。笑

今回は、Mac Book Proとゆう事でMac Bookよりディスプレーもでかいし、処理の方も早いので使うのが

楽しみであります☆今回は、大切に使いたい!!!Mac Bookは音聴いたり、動画みたり、インターネットやったり、

音楽&動画をダウンロードすることにしか使っていなかったので、今回はもう少し広い範囲で使えるように

していこうと思います。実際には、まだ物は届いていないのですが20日には物が届く為、待ちどうしいです♪

本当だったら、i-Padが欲しかったのに!!!笑 




2010-05-19 00:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/194-45646145
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
