-------- --:-- | スポンサー広告
後半に入って休みがなくてねー毎日、1日が過ぎるのが早くてもう終わったのかーって
そんな気がしてならん!!なんもへんてつのないようだけど自分の中の気持ちは向上心
っていうのかわかんねーけど少し変化したようにそう思っている所です。
人、1人出会うだけでこんなこうじょう!?気持ちが高ぶるそう感じた3日だった。
なんか成果でたのかってきかれてもわかんねーでも何か行動に移せたそれで周りが
きづいてくたらこんなにいい事はないぞって。
2008-02-28 22:15 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール 2008/03/07(金) 20:32:59) 編集

11ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
328生ハメ仙人 2008/02/29(金) 21:56:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/17-93fe0792
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
