-------- --:-- | スポンサー広告
イベント
イベントにはちょこちょこ行っていいバイブス!?
と言っていいのかわからないけど、今日イベントstuffと話して目指すこと違っても
共感できる部分とかあっていい話できたなーって。
やっぱイベントなどに携わってる人って何かと自分のやりたい事とか強い信念!?
そうゆうもの持ってる人が多いなってそう思うんで、やっぱそういった人と話すのって
自分の向上にも繋がったり今でもこうやってイベントから帰ってきたのに落書き!?
と言うのか,,,,少しでも自分のモチベーション落とさないよう少しづつ完成させていかないとなってそう思うばかりなんですね。
モチベーションの持ちようによって1日の生活かわってくるからね!長いようで短いん
だって大事に過ごさないとだめーです。
ジャンルは違えど上の2人を追い越す!?そうとは言えないけど、刺激与えられるよう
それが自分のモチベーションにも繋がってくるとそう自分の中では考えています。
追い抜け追い越せ!?そう亀にはならないよう。自分のペースでいかないよう
少し焦ってくるすのも悪くはないなって,,,,,
2008-02-23 06:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://zkme108963415.blog10.fc2.com/tb.php/14-22e4f3df
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
